そぎ切りにして皿に並べただけなんだけど・・これってヤッパリ手抜き^^;生のマグロで燗酒一本。残りは炙って白メシにのせ、まぐろ炙り丼。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。