外を歩けば世間はギクシャクしていてゆとりが無い。居酒屋に行く気はないけど気分だけでも味わいたい。そんな日には、やわらかく煮えた豚の白モツと味噌味のしみた野菜などがうまそう。熱々の汁をすすって考える・・とりあえず、チューハイかな?
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。