新・流離未踏
読者になる
新・流離未踏
流れの果てにあるものは・・青天霹靂
2022
-
09
-
05
ビビン冷麺
吉田屋で何食べる?
もう秋だけど、何となく蒸し暑さを感じるお昼時。こんな日にに食べたい麺といえばやっぱりコレッ!
冷麺のシコシコした独持の歯ごたえがたまりません。
«
ボートコースに秋の風
下町の味、レバカツ
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる